大事な方が亡くなりました。
所属事務所サンディ取締役の亜美さん

喋りのノウハウも教えてくれた。
芝居も沢山みてくれた。
プライベートでもよくお酒を呑んだ。
相談にもいっぱいのってくれた。
優しく頭のいい カワイイひと
でした。

まだまだ沢山、話したかったなぁ

そいえば、「光邦に会わせたい人がいるのよ。きっと意気投合する!」

って一ヶ月位前に言ってましたよね。

亜美さん!!

あれは誰だったんだろ・・・

エフヨコもいつもついて来てくれた
エアクルの皆と中里温泉一泊旅行もしたし、箱根の貸別荘もいきましたね。
今週末、「エアクルが最後の放送だから観にいきましょうね。」って言ってたのに・・・。

突然死んじゃうなんて。

信じられないです。


RADIOが好きで
ラジオDJ軍団、べべさんと作って
気持ちの熱い仲間たちの中に僕も入れてくれて・・・。

サンディは
どこの事務所より
誇れる自慢の事務所になりましたね。

その後、紆余曲折あったけど
亜美さんにはサンディの
沢山の思い出がありますよね。

多くの有能な喋り手も育てましたよね。

俺もいつか
亜美さんが
ビックリする喋り手になるからね。
RADIO聴いてて下さいね。
変な言葉使ってたら
夢に出てきてガミガミ言って下さいね。


亜美さん!
ありがとう。


まだまだ俺はいけないけど
いつかあっちで歳とった俺を間違えないでね。


亜美さん
あなたにあえてよかった。
photo:01



ありがとうございました。





光邦