いってみた。
photo:01



東神奈川駅から海へ向かって徒歩20分
横浜コットンハーバー
実はこの場所エフヨコではお馴染み。
Breeze、E-ne、の公開放送でね。
そしてこの日は恐らくコットンハーバーの1番の常連ではないでしょうか、Air Cruise の公開放送でした。

しかも体調不良の為、スズッキーズの
鈴木まひる さんはお休み。
変わりに、フジタくんがピンチヒーター
鈴木裕介さんと藤田優一くん。
なかなかないコンビ。
U2。

二人のやりとりがかなり面白く
radikoで聴きながら来ちゃったんです。

photo:02



いいとこなんだな~
U2はそっちのけで、
photo:03


船へ乗せてもらうことに・・・

photo:04



白蓮

photo:05



どうですか!
このゴージャスさ(^O^)/

コレは1F、BAR、ジャグジー、ゲストルームがあり、
B1は寝室。
2Fは操舵室
そして・・・
photo:06


屋上?デッキ?甲板かな??
ここにはBBQのガスグリルがあったり、ここからでも舵をとれたり。

photo:07



船長さん達
船の達人ですね。

先日はこの船で瀬戸内海へ行ったそうです。

羨ましい。


見学させていただきありがとうございました。

photo:08


因みにコットンハーバーは
船を修理したりもする場所なんですって。

コットンハーバーを後にして
バスへ乗り込み→横浜→関内

関内ホールにて
稲川淳二さんの怪談ナイト。

その後、伊勢佐木長者町の
玉泉亭でサンマーメンを食べ

川崎へ
ホズミン、ミツミン、キナッチ、オグリ等と東扇島で開催の
BAY CAMP 2012に参戦。

オールナイトで盛り上がり
朝帰宅となりました。

稲川淳二さん、BAYCAMPの話はまた今度。


「み」

浜風を感じながら