さて、先日、London帰りの
イマルちゃんに、お土産をいただきました。ユニオンジャックの何か・・・
かなぁ と思っていたら、

なっ!なんとぉー!!
photo:01



エリザベス女王のマグカップ( ´ ▽ ` )ノ
コースターもセット。

コレで、かなり優雅なアフタヌーンを
過ごせそうです。

因みにカップの向こうは
生放送中のイマル氏です。


さて、

そんな感じで喜んでいたら・・・

今度はお中元が届きました。
なんという心遣い(涙)


さて、届いたモノは・・・
スゥィーツ


しかも


オサレなチェリーのスゥィーツ

それがっ
photo:02



プチジェリチェリー。

冷え冷えのカチンコチン。。。


「食べ方」に従って、
待つこと30分。

photo:03



E~感じになってます。

そしてぇ~
食べるとぉ

シャビシャビでメチャウマ!!!

なんて素敵な
新食感(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう!

イマルちゃん。

やっぱセンスが違うね。


でも、俺は何を返せばいいか。
お中元といえば、
「揖保の糸」なんだが・・・



「み」