長らくの更新不足
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
6月16日(木)。
母が倒れてバタバタでした。夕方、仕事帰りの電車の中で突然倒れ搬送されました。クモ膜下出血でした。グレードは5段階中の4。悪い方から2番目で瀕死状態。

まだまだ話すと長いのですが……。

とにかく
そんなんで右往左往していました。

しかし母の事なのに知らない事が多々あるものです。

仕事のこと
保険のこと
人間関係
その他もろもろ

話せる状態なら
聞けばいいのですが…


人生は本当に何が起きるかわからない

改めて
大切な
身近な人の事をよく知っておくべきだと思いました。


みんなも話しておいて下さい。いざって時はいつ来るかわからないからね。


まぁ浮世なんてそんなもんさね


日々勉強だわ~
母からの最期の学びは大きな試練と収穫になりそうです。

「み」