今週のtre-senは日本を学ぼう!
 
二日目の今夜は……
もう長い付き合いになります。KOTISTの宮西希さん。箏を奏でたら間違いなく日本一!!!
つまりは世界一でしょう。
 
箏の壁を越えて様々な 
音楽を箏で表現しちゃいます。
 
宮西さんの相棒 
箏のコトジロウと共に 
tre-senに登場してくれました!
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-110419_miyanishinozomi_guest2.jpgMichael Jacksonの
ヒールザワールドや 
ACのポポポポーン
などなどを
コトっちゃってくれましたよ。
 
そして
「さくら」や宮西さんの楽曲「春紫苑」まで幅広く聴かせてくれました。
 
被災地にも単身向かい
様々な避難所にて 
沢山の人々の心を 
箏の音色を届けてきた話しも聞かせてくれました。
 
宮西さんに 
コトジロウが加わると
 
正に画竜点睛!!!
 
 
すべてを包み込む癒し 
を与えてくれます。
 
 
今度は福島から埼玉へ
避難されている方達に 
音楽を届けに行かれるそうです。
 
 
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-110419_miyanishinozomi_guest3.jpg
正に琴線に触れた
ひとときを 
 
宮西希さん 
ありがとう(^人^)
 
 
彼女のblogは
僕のFollowから飛べるのでご覧下され!
 
 
             「み」