あの震災から3週間。

毎日いろいろな事を考え、日々を過ごしています。

実はこの3週間で動いていたことがあります。

ある日、Jリーグ、湘南ベルマーレのスタジアムDJ 「三村ロンド」さん通称ロンちゃん(古い付き合いなんです(笑)から連絡がきました。

「全国のJスタジアムDJを一つにできないかな~」

そこからこの
プロジェクトは始まりました。

チームを通せば
各クラブのDJとの連絡は直ぐにつきます。

しかし

それじゃ意味がない
各クラブのDJが一つになって声をあげないと!!

そこから様々なチームDJ へ連絡をとっていきました。もちろんみんな快く賛同してくれまして

札幌、仙台、山形、鹿島、水戸、栃木、草津、大宮、千葉、柏、ヴェルディ、川崎、マリノス、横浜FC、湘南、新潟、清水、磐田、名古屋、岐阜、セレッソ、鳥取、広島、愛媛、福岡、北九州、鳥栖、熊本、甲府。
以上29チームが纏まりました。
残るは
浦和、京都、ガンバ、神戸、岡山、徳島、FC東京、富山、大分

一つになるまでもうすぐです!

そして何をするのか!?

現在、各クラブは
義援金やチャリティーマッチで被災地に力を届けています。

では

スタジアムDJの僕等は…

僕等はいつも
スタジアムでサポーターの皆さんを一つに纏めて 声で選手達を後押ししています。


だから
声を一つにします!!
声をチカラにします!!

どんなものが出来るのかは暫くお待ち下さい。

そして
ツイッターも立ち上がります。みんなの意見も聞かせて下さい!

チーム関係なく
いまこそJに携わる全ての人々がサポーターが一致団結するときです!!

アカウントは
@j_voice2011

みんなフォローしてねっ

そして
纏めてくれた
ベルマーレ三村ロンドさん通称ロンちゃんありがとう☆


「み」