これから沖縄を出ます。

昨日も今日も鉛色の空、寒い那覇でした。

 

さて

 

ここで非常に残念なお知らせです。

 

 

今日このまま横浜で

送別会です。

 

この度

ラジオ業界を辞めるのは

 

 

小島大明神こと

小島由布。

 

 

いつも人一倍努力を

仕込みをする小島さん。

 

エフヨコでは主に

ジャンボさんの「ランキング」や藤田巧の「キングダム」ケーナの「ココラバ」しばるの「ルート847」などを手がけて来ました。僕のtre-senも番組当初から丸5年間共に歩んでまいりました。

 

小島さんがいなくなるのはとても哀しいし番組にとっても大きなダメージです。

 

ただ今後の彼女の人生

悔いのないよう

幸せな毎日をおくってほしい

 

だから

笑顔で送り出してあげたいんです。

 

 

彼女のラジオ愛は変わりませんし、番組を、リスナーをとてもとても大切にしています。

 

だから

今月いっぱいで退社する

小島さんに皆んなからのエール、贈る言葉を書き込んでもらえたら嬉しいです。光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-daimyojin0413-thumb.jpg

 

みんな

小島さんへの想いを頼む!

 

 

「み」