「我慢がならねぇ~」 
初、長渕剛さんのLIVEにいってきました♪
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-110123_195614.jpg「TRY AGAIN」 
ツアーのファイナルのファイナル♪
 
 
ゲストの時も熱く語ってくれた長渕さん↓ 
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-P1030494~001.jpg
ファンを想い、日本を憂い、叫びつづけるLIVEは
やはり「Love」でした。
 
山下達郎さんや
渡辺美里さん 
それぞれスタイルは違えども飛び出してくる愛の叫びや、包み込む愛の深さに
気づくと涙が溢れてくると言う共通点を長渕剛さんでもやはり奮えるほど感じました。
 
元気を愛を貰いました。
 
僕の目指すRadioも 
同じく飛び出る愛がテーマです。
もっともっと深く
もっともっともっと皆を  包むRadioを創りたい!!!
 
そんな
 
パーソナリティになりたい
 
                「み」