我等がF・マリノスからの主力解雇でその後の動向が気になる仲間達。
 
早々に山瀬功治が川崎に決まり、ほっとしながらもただでさえ纏まった攻撃的チームに怖い存在を与えてしまった……と改めて悔やまれる功治の解雇。言っても今更だけど、やはり納得できない(´Д`)
 
そして 
僕が、いや!おそらく皆んながいちばん気になっていたミスターマリノスが 遂に行く先が決定!というニュースが先日伝わってきました。サッカーを人一倍愛する漢。「松田直樹」。 チームはJ2入りを狙うJFLの松本。
緑のユニフォームに身を包みフロントの方と握手を交わす「マツ」の写真みんな見たかな~? 
あの暴れん坊が子供みたいな笑顔で写ってた。
思えば日産スタジアムでのF・マリノス最後の闘い後もサポーターに向かって挨拶をしながら、    「サッカー好きなんです。大好きなんです。」ってこれまた子供の様に泣きじゃくってたな……。
 
マツがサッカーを続けられて本当によかった。
松本の皆さんありがとうございます。
近い未来、きっとマツがチームをまとめあげ、先ずはJ2へ殴り込んでくるでしょう。
 
松田直樹!!! 
 
 
覇魂!!!!!!!!!!!
 
 
 
清水や河合……
みんな決まってくれ。
 
 
 
 
             「み」