North-Express 
 
カルロス・サンダー 
 
モハ205-88 
 
フジサン 
 
 
決勝を闘った猛者達です。
 
10月14日鉄道の日、 
遂にtre-sen第一回 
鉄道王決定戦!!!
 
が行われました。
 
 
日本旅行作家教会理事 
の野田隆さんを特別Guestに迎え、
 
問題の監修は 
日本の全駅を制覇した 
テツ男、僕の後輩DJ 
山川くんに手伝っていただきました。
 
 
そして 
鉄道を愛する沢山の企業の応援があり無事に開催することができました。
 
 
毎日、リスナーと向き合い音楽を届けるtre-senですが、
 
僕にとってのRadioは 
夢みる“魔法の箱”だと 思っています。
 
さまざまなカルチャーに 光を当て、誰でも人生の主役であることを感じて欲しいんです。
 
みんなが夢をみられるRadioをこれからも作って行きたい☆
 
 
同じ志をもった仲間と共に沢山の夢を引き続き紡いで行きたいと思います。
 
 
それにしても 
素晴らしい闘いでした!  趣味があるって素敵なことだよね☆
 
鉄道バンザイ!!!
 
 
日本最古の鉄道学校出身
 
            「み」でした。