珠玉でした。
 
をたくさん貰いました。
 
遂に山下達郎さんのLiveに行くことができました♪
しかも
達郎さんがこよなく愛する中野サンプラザで(゜▽゜)/。
今年、35周年の達郎さん   35本のツアーを敢行中で 
中野サンプラザ2daysの初日でした。
 
まだツアーは続くので 
あまり詳しい内容は話せませんが。
 
 
う~ん何を話そうか~
 
 
とにかく感動です。
心が色んな気持ちになり  魂が躍動していく!
感じ。
 
 
 
 
圧倒的な声に涙
演奏に涙
ステージを彩る音楽、MC、照明その心地よさに涙
中野サンプラザの空気に涙達郎さんの優しさに涙
達郎さんの想いに涙
嬉しくて嬉しくて
愛で満たされて涙
 
そのすべてに心が波打ち
溢れでてきました。
 
 
達郎さんのLOVEは 
半端じゃない。
 
自分を信じる強さをくれ 
明日を生きる力をくれる
なによりも傍らでそっと包んでくれる☆
 
素敵でした。
 
 
Michael Jacksonの愛
 
山下達郎さんの愛
 
 
本気の愛は 
人に感動を与えて
人を動かす力を生むね。
 
 
 
是非!是非!!是非!!! 
 
みんなも一度は体感して下さい☆☆☆
 
 
3時間30分も 
 
達郎さんありがとうございました。
 
 
百万馬力で 
頑張ろう!!!!
 
 
               「み」