今日は10周年を迎えている小田原ダイナシティで
エフヨコリスナー感謝祭
が行われました!!!

リスナーが大勢集まってくれました☆

豪雨だったのにありがとう!!!

今夜の番組でも話したけど、いつも電波で繋がってる皆んなに直接会えるのはとても愉しみなんです!
会って直接ラジオネームを聴いてビックリ(゜▽゜)ってのが今日も沢山ありました!!!


リスナー感謝祭をやる度に初めて会うリスナーもいるし、今日は〇〇と〇〇がいないな~なんて不安にもなります(笑)

でも

こんな沢山の仲間といつもラジオで繋がってるんだな~って思うとゾクゾクして胸がいっぱいになります。

僕らは本当に幸せです☆


家で、車で、会社で、学校で工事現場で、厨房で、病院のベットで、塀の中で……いつもいつも皆んなとドッキングしてる瞬間が大好きです。

ラジオの前の皆んなに
感謝です♪


ありがとう(^人^)



そして
毎回、リスナー感謝祭の場を提供して下さる
小田原ダイナシティさん ありがとうございます! そして10周年おめでとうございます(*^▽^)/

沢山の機材を、そして
ステージを用意して下さるスタッフの皆さんありがとうございます!

毎回心のこもった
エフヨコリスナー感謝祭を企画してくれる光原さん!!!ありがとうございます!

ゲスト参加してくれた
ジョンリ、MAY'J
ありがとう!

そして
温かいDJ仲間達
クリ兄貴、美穂さん、ユウスケさん、マッヒー、美絵ちゃん、お杉、街角、ホズミン。スタジオで支えてくれたミツミン、心配かけたねaiko、みんなみんなに感謝ありがとう!!!!!!!!


素敵な一日をおくれました(^O^)/


今夜はよく眠れそうです。

また明日もいつもの時間にラジオで繋がりましょう♪


「み」