10月2日(土)夜8時から 1クール(3ヶ月)新番組が始まります。
 
tre-senの中でも話しているけどタイトルは 
 
「アリガトウノカタチ」
 
開局25周年のFm-yokohamaがアニバーサリーイヤーにお届けするspecial番組です(^O^)/キラ~ン☆ 
 
エフヨコがこうしてあるのも 番組を聴いてくれているみんながいるから♪ 
 
「アリガトウo(^-^)o」 
 
そして今度はアナタの 
アリガトウの気持ちを 
エフヨコが形にしよう↑↑
っていうProject♪
 
「み」が旗振り役となって 
番組を進行します。 
この間、既に高校生の依頼に応える為、「み」は取材にいきました。そして既に色んな方からの
 
「アリガトウをカタチにしてくれ!!!」というリクエストが届いていまして。 
 
このアリガトウノカタチはDJ〇〇さんにお願いしよう!こういう世代はやっぱり……この方、DJ〇〇さんにお任せしよう!!というように各番組の喋り手さんにお願いしています。 
もちろん依頼主からの 
要望もOK!!!  
 
よく聴いている番組が 
モーニングステップスだから栗原さんにお願いしたい!とか、ミツミンがいいな~とかよこしまなリクエストじゃなければ全然OKです。みんな快くアナタの依頼に応えてくれるでしょう。
 
 
応募方法は、 
☆どなたにアリガトウのキモチを伝えたいのか?
相手の方とアナタとの関係等を具体的に書いて、
 
職業(学生、フリーターでも可)年齢、名前、連絡先を明記のうえ、 
 
「FM横浜アリガトウノカタチ係まで」
 
 
メール
tresen@fmyokohama.co.jp
ファックス
045-224-1019
 
もしくは
FMヨコハマのHPのTOPにある「アリガトウノカタチ」から送って下さい。
 
Projectは既に動き出しています!!!
 
 
お洒落なスタジオで(^O^)
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-100921_110852.jpg階段を上がってきて~
 
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-100921_110818.jpg綿密な打ち合わせ。
 
光邦オフィシャルブログ「覇魂」Powered by Ameba-100921_110803.jpg開放感溢れるスペースで 
のびのびトーク(笑)
 
 
 
FMヨコハマ
25thAnniversary special
「アリガトウノカタチ」
 
 
家族に、恩師に、友人に、恋人に、片思い中のあの子に 
アナタのアリガトウをカタチにしましょう!!!
 
 
依頼待ってます☆
 
           
              「み」