昨日は松陽高校の文化祭で涙し、等々力で感動!!! 武蔵小杉で祝勝会(^O^)/
↑な一日でした。

松陽高校での感動エピソードは10月2日の第一回 「アリガトウノカタチ」にて♪

そして
Fマリノス!!!
トリコロールが燃えました!

等々力に到着したのは
試合開始直前!!!

やっと着いた~

席はないか~

と自由席をフラフラしていたら和尚発見♪

ビールを買って再び席探しをしようとしたら
いきなりスタジアムがどよめいた!!

前半2分
川崎フロンターレが先制。( ̄▽ ̄;)マジかよ~


なんだかな~

席も当然空いてなく
立見。

しかし
前半終了間際!
Fマリノス兵藤のゴールで同点に。

これはいい流れだ~
この時すでに負ける気がしなかった↑↑↑

そして
後半、Fマリノスは
山瀬、再び兵藤のゴールで勝ち越し、1-3。今シーズン開幕時に川崎をホームで迎え撃ったあの時同様、快勝となり川崎フロンターレを完封しました!!!

そして……


その後は
武蔵小杉で祝勝会!!!
「満福」という串焼き屋さんで呑んで食べてプーでした(^O^)/

充実した長い一日だったな♪


「み」