ほら貝の音で目を覚まし 決戦の地へ向かっております!!
 
おはようでござる!!!
 
遂に来ました 
 
我等が横浜F・マリノス 神奈川ダービー第二弾!!!
川崎フロンターレ戦。
 
見所満載!!!
 
 
先ずは、F・マリノス
昨シーズン、川崎には本当に嫌な思いをさせられました!!
(´~`;)
 
ナビスコを阻まれ 
天皇杯の夢も打ち砕かれた…。
 
負け越しているんです。
 
 
川崎、確かに良いチームです。その攻撃力は「J」、“No1"と言っても過言ではないでしょう。
今期も開幕から二連勝 
しっかり勝ち点を取っています!!!(ACLはヤバイけどね…)
 
しかし!!!
 
2010F・マリノス
は違います!!!!!!!
 
攻撃力では
負けないはずですっ!
 
むしろ
今はトリコロールの闘志が勝っている気さえします!
 
先週の 
ベルマーレ戦では
シュート数、実に29本!!!
 
GK
飯倉選手のセービングも素晴らしく、ゴールに鍵をかけました!
 
 
そして
攻撃は最大の防御!!!
 
 
山瀬のスーパードリブル!
ストライカー渡辺千真の臭覚!!
狩野健太の精度!!
シューティングスター
サカティのスピード!!!!!
俊輔vs稲本
中澤vsテセ
 
試合を制するのはどちらのブルーか!?
 
今日も叫ぶぜっ!!
 
 
ゴール!!!!!!!!
 
 
 
 
桶狭間まで道のりは長いぜしばし休むとするか…。
 
 
             「み」