おはよう!!
 
「み」は既に出発しております☆
 
今日はいい天気 
しかもあったかい 
光邦のブログ-100313_073719.jpgTシャツでいいかもね(笑)確実にアウターはいらないよ(^O^)/
 
 
 
 
さて
いよいよDesu!!!
 
横浜F・マリノス
VS
湘南ベルマーレ
 
神奈川ダービー第一弾!!
我等がF・マリノス。今日は気持ち良く勝って来週の第二弾、VS川崎フロンターレ戦へ繋げ対たいね。
 
 
ゴール!!をどれだけ
叫べるかっ!?
 
しかし 
「み」寝不足です。
 
 
番組終わって家帰り
風呂入り一杯だけ呑んで寝ても…寝不足なんですが。
 
早々と床につき 
眠りへ堕ちる瞬間
携帯がブーブー
(´Д`)
マジかよ~
目が覚めちゃったよ~
 
携帯を見ると
一件メールが… 
 
 
こんな時間に 
誰だ~?
 
 
見ると
ディレクターT氏。
 
T氏は 
「み」をエフヨコ
デビューから支えてくれたディレクターで 
現在も「み」の古巣で 
ラジオを創造しています。
(今日は確か鴨居の“ららぽーと"からの公開生だから隣り駅だ!)
 
そう
話しは戻ってT氏
実はWe Love Shonan 
にも関わっておりまして 
ベルマーレを応援する
コーナ何かを担当してるんですね~
 
そんな
T氏からの 
メール内容は
 
“明日はぜってぇ負けねぇ"的な内容の長文でした。
 
そこにはベルマーレの
注目選手やチームスタイルまで書いてあり
ベルマーレ愛を強く感じました。
 
きっと
「み」に“ゲームを更に面白く観よ!感じよ!!"
 
的なアドバイスとして 
有り難くいただき、
眠さも限界だったので
そのまま携帯を閉じ 
再び目も閉じました……
 
 
……
 
 
………アレッ(゜▽゜)
 
 
眠れない!
 
 
 
 
むしろ眠くない!!
 
 
 
マズイ……( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
それから
寝返りを打ち続け
次に時計を観たのは
午前4:03。。。
 
 
 
 
次の瞬間
「起きる時間だ!!!」
シャア・アズナブルの良い声にスムーズ機能で何度も言われ、アムロ立ち上がりました!! 
 
さっきシャワーを浴びながら考えました。
あんなに眠かったのに
何故に眠れなかったのか?
 
 
(。。;)まっまさか!?
 
 
 
 
 
そう
すべては“フーリガンT氏"の計らいだったのです。 
 
 
 
やられた…。
 
 
 
ということで皆んな 
今日は鴨居の 
スズッキ~ズはいいから 
お隣り小机
日産スタジアムに集合だ!
 
 
まもなく東神奈川。
 
 
関ヶ原はすぐそこです!!!
 
 
              「み」