おはよ~
実は本日もとっくに
起きていました~

みんなは昼休みどきかな?

最近、よくわかんない事があってね(((^_^;)

なんで朝青龍の動向をそんなに追うの?
なんで引退について相撲会の陰謀だ!な~んていうの?なんで朝青龍は可哀想なの?
なんで?なんで?

先ず光邦は
相撲には全く興味がありません。というのも、小学生の頃、友達の誘いで出た“わんぱく大相撲”でラージな奴にケチョンケチョンにやられたガリクソンな訳なので・・・。

ただ
縁起物というのだろうか
力士は古くから日本では
大変有難い者だとされているのはわかります。
その強さもわかります。

話を戻しまして・・・

引退うんぬんって・・・
引退も何も除名でしょ。
と思う訳なのです。


プロの格闘家が
素人に手を出したら
その時点でアウトでしょ。
それが何故???

結果、引退はしたけれども世論が引退について
賛否両論なのがちょっとビックリしたわけさ~

確かに
様々な功績を残したとは思うよ。低迷していた相撲会を支えて来たのもわかるし、実は優しい人だと思う。でもプロが一番やってはいけないことをやってしまったんだよね。

そもそも
相撲業界がもう
グタグダなんだろ~ね。

だからさ~
思うわけ!
暫く強い日本人横綱とかいないワケじゃん
つまり、実質、既に日本のお家芸とは言えなくなってるのさ!
そしたらさ
いっそのこと
古い仕来たりや
ルールを変えちゃうのさ!
土俵の周りを剣山みたいにするとか。
土俵囲む綱に電流を流すとかのデスマッチ相撲!

女性力士も参戦!

プロレスみたいに
テ~マソングに乗って登場とか!
色々考えられそうじゃん・・・・・。


話しが又、ずれましたが(マタズレ)

朝青龍を取り巻く今回の件みんなはDo思う???