上映終了。

温かいまったりとした
映画館を出たら
外は強いビル風が吹き荒れてます。

“新しい人生のはじめかた”
洋題は
“Last chance harvey”

温もり溢れる映画でした。
人生なにが起こるか
人生なにが待ち受けているのか解らないものだね~

そんな中で何がいちばん
大切なんだろう。

みんなは何かな?

きっとそれは
もっと後にならないと
解らないのかな~

ただ一つ解るのは
いつでも

  “Last chance”

だと思うことかも・・・

俺は
`Last chance'
を掴むぞ!!!

だって明日は来ないかもしれないからね。

大切なものは
心の中にずっと
眠らせておきたくないもん
素敵な映画でした。

「み」