僕の先輩、「AK」
この業界に入った今から15年くらい前、まず最初にやらせていただいたのが
AKの付き人、鞄持ちです。
アーチ兄貴と耕作兄貴。 
二人に色々なことを教えてもらいました。
今もなお大好きな二人です。
さて 
A兄貴はこの間も一緒にレコーディングして・・・等々、同じ事務所にいるので会う機会があるのですが、ずいぶん前に 
事務所を旅だっていった
K兄貴はもう二年位会ってません。
でも、今もバンドやって、喋って、行政を動かして
常にでかい事考えて 
熱く生きてるんだろ~な~なんて考えながら
雑誌をみていたら・・・
 
あ———————っ!!
 
光邦のブログ-image0126.gif光邦のブログ-image0126.gif光邦のブログ-image0126.gif
 
いたっ!!
 
兄貴!! 
何やってんすか!?
 
新しすぎるよ———!!
その営業のかけかたっ!!!
光邦のブログ-09-06-06_002.jpgしかも10500円って光邦のブログ-decoimg~002.gif
アニキ————————!!
“君”までつけて
サンプラザ中野じゃないんですから光邦のブログ-decoimg~002.gif 
 
 
なんちゃって
悪のりが過ぎました・・・
スママセン光邦のブログ-decoimg~001.gif