食いだめ | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

東京にいるときは食いだめ週間

八ヶ岳では食事に行ったりしないので、ほぼコンビニです。
まあ、下手なところで食べるより美味しいですけど。
今回の食いだめはまずラーメン
稲荷屋からの天下一品  


どちらも最高❣️
天下一品は一時不味かったけど完全復活してました。
そして九十九里で岡本

最近は風生庵と交互に行ってます

リブロースのとんかつ

これまた最高❣️

中国人がいないので、ガラガラだろうと
スカイツリーへ
いつも長蛇の列の寿司屋トリトン。
ガラガラでした、待合いの椅子も誰もいません。
ゆっくり食べられました



そして今回のメインは
孤独のグルメで紹介された、茗荷谷の中華料理屋
豊栄。
盛り合わせ前菜
アボガドの蒸し物
よだれドリ

味は濃い目ですべてとてもスパイシー❣️
でもメチャ美味い
特によだれドリには感動しました。
今まで食べたよだれドリはなんだったんだくらいの差がありました



上の3点も美味しかったー
そして有名な汁無し坦々麺

中に麺埋もれてます。
美味い❣️❣️
最後にチャーハン

米よりひき肉のほうが多いくらいでした。
これまた絶品!

味は相当濃いし、辣油もたっぷりだし、成人病もちの方はたまにしかいけないですね。
まあ、予約がそうそう取れませんが。

是非また行きたい店です。
仲良し看板犬トリオ
真ん中の19歳ティモ
元気です‼️