ドッグショー | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

インターペットと同じ日にとなりでJKCのドッグショーが開催されました。初日に応援に。


CHばかりが出る競技で、ラニの息子エックス君が出場。見事に勝ちました!ブラックタンの子です。白いおばちゃんの前の前で、ジャッジから指名された子です。ドッグショーは色々な犬種がいるのでとても楽しいです。

ホテル蔵前に滞在していたフットサルのダイムくんが大分のチームに移籍になり、輝きで歓送会
そしてラニちゃん避妊手術
当日はおとなしかってですが翌日からは元どうり元気。お祝いの焼肉(笑)


汚い店ですが、松阪肉。安くて美味いけど汚い。

新しい本がでました
原村CAFEの紹介ページにロビが載ってました。
今日もハマってるロビ君
いろんなところにハマってます

もう一つお知らせ
お祭りシーズンに向けてワンコ鯉口シャツのオーダー受注会をします。東京店4月20日、21日です。よろしくお願いします