久しぶりの玉ちゃん | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

ドッグデリファクトリーに被災犬の太郎がいたころ、毎日散歩をしによってくれていた玉ちゃん。ロビもいつも一緒に散歩していました。

連絡があり、原村CAFEに来てくれました。

散歩していたころは東日本地震があったときですからもう何年にもなります。今は結婚して幸せに暮らしているそうです。旦那さんも優しそうな方でよかったです。

IMG_2172.JPG

また東京で会う約束をして別れました。寄ってくれてありがとう!

さて東京は猛暑のようですね、こちら八ヶ岳も昼間の日向は相当暑いですが、日蔭に入ると風も涼しく最高に気持ちいいです。

お客さんも中より外席のほうが気持ちいいと大人気です。

朝夕はロビティモを離し僕も芝生でのんびり、気持ちのいい風にあたっています

IMG_2176.jpg

IMG_2179.jpg

とはいってもこんなに暑い原村は初めてです。

さぁ、いよいよ夏休みも本番ですね。頑張ろう!