台風最悪 | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

原村CAFEは被害なしですみました

 

ところが昨日日曜の夜家で12時頃テレビを見ていたら、ド~ンと突然大きな音がして、真っ暗闇にびっくり

 

風で木が折れ電線を切ったような感じ。でも真っ暗で見えないので、とりあえず寝ました。

朝見てみると予想通りIMG_6166.JPG

電柱に完全に折れた木が引っかかってます

IMG_6161.JPG

そしてもう少しうちよりの接続部分が

IMG_6112.JPGIMG_6158.JPG

中部電力に電話したのですが、全然かからずでバッテリーが無くなるのも怖いのでとりあえずお店の状況を見に行きました。

お店は全然平気でただ木の枝が無数にありました。今、午後3時お店のPCでUPしてます。うちに帰ってもテレビは見れない、PCは使えないので店で時間潰しです。いまだに中部電力来ずショボーン

レジーナでもあいてれば泊まろうかと思ったのですが、一人で38000円。真っ暗な家で我慢しよう。

今日中に絶対きてくれよな!中部電力!