信玄の棒道 | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

信玄の棒道という散歩道が書いてあったので行ってみました。


IMG_3833.JPG

IMG_3832.JPG
行ってみたら今は少ししか残っていなくて記念碑みたいなのがあるだけでした。


歩く気満々だったので、八ヶ岳森の小径散策マップで検討


IMG_3838.JPG
一番長い八ヶ岳の小道3.5キロに挑戦


途中最高の景色のところがありました


IMG_3839.JPG

IMG_3840.JPG
綺麗でした。実は車で行ったのですがね叫び


ガソリンスタンドで待っている間にロビにオシッコ散歩。


裏が、原小学校の校庭?野球場?になっていますが酷い水たまり。


IMG_3842.JPG

IMG_3841.JPG
雨も降っていないのになんで?と思いスタンドの人に聞いたら冬はアイススケート場にするそうで、水を張ってるそうです、でも今年は暖かだから氷になりません。


でも野球場が冬がスケート場とは寒い地方ならではの発想です。


さて、明日は一度東京に戻り、連休にあるバザーの準備をします。

時間の取れる方是非いらしてくださいね