私の頭の中身 | 私の生活研究ブログ

私の生活研究ブログ

生きる意味を知りたい!

私の頭の中身なんて、皆さま、まったくご興味ないとは思われますが、一応65年生きてきたので、もしかしたら、何か役に立つこともあるかもしれないと思い立ち書かせて頂くことにしました。


まずは最近強く感じていることは、やはり宗教で五井昌久さん、西園寺昌美さんを知り、世界平和の祈りができることの喜びを最近とても強くうれしく感じています。


とても宗教的な話にはなりますが、

これほどなにげなく実行できて、しかも祈るだけでその度にその人の波動レベルに関わりなく、神界の光を光明霊団の神々様から直接個人に対して放射されるというような、そんなあり得ない話が今迄にあったでしょうか?


そして個人のさまざまな悩みや苦しみのすべてを消えてゆく姿としてその世界平和の祈りのなかに投げ込んで神界の光で消して頂けるという、夢のような信じられない、宗教がこの世に降ろされたことを私はただただありがたく感じる今日このごろです。


しかも、世界平和の祈りを祈ることにより自分自身も光を発しその光によって自分自身を守り、また結果的に周りにも光を与えることにもなるという、その素晴らしさ、しかもこの教えはこの3次元世界だけでなく4次元幽界や霊界の死んでからこそ、常に実行すべき教えであることは、先輩のお弟子さんの本に沢山書かれております。


世界平和の祈り、常に祈れる幸せを今しみじみと…


私のブログの内容で少しでもお役にたてましたら、ぜひお知り合いの人にもこのブログを教えてください、お願い致します。アクセスアップは励みになりますので!!