今日で4月も終わりですね目
1年の3分の1が終わってしまったのね~あせる
年々と日々の過ぎ去る速度がスピードUPしているような気がします滝汗

和風カフェ 立岩
愛知県豊橋市と静岡県湖西市の県境に
程近い場所にある喫茶店です。

数年前にリニューアルして
ちょっとオシャレになったみたい目
リニューアルしてからは
この日が初めてのランチでしたウインク
店内の内装はこんな感じ
カフェと呼ぶより、喫茶店と呼ぶのが似合う雰囲気ですウインク 天井のランプがかわいいラブラブ
メニューに書かれている
昭和生まれの洋食メニューが気になりますラブラブ
ランチメニューはこんな感じ
気になっていた昭和生まれの洋食メニューは
こんな感じウインク
鉄板ナポリタンがあるね~お願い
焼きカレードリアもいいねラブラブ
サンドイッチメニュー
ドリンクメニュー
抹茶ドリンクがある~お願い
甘味メニュー 
あんみつやぜんざいがあるよキラキラ
だから和風カフェなのねウインク
私が食べたのは
麹漬け柔らかチキンの唐揚げランチ 850円
三種類の小鉢の内容は
左からマカロニサラダ、蒸したジャガイモのサラダ、懐かしい味のナポリタンでしたチュー
ナポリタンが美味しかったから
次は鉄板ナポリタンを食べたいなチュー
麹漬けの唐揚げ
外側カリっ!中はジューシー
美味しかった~チュー