まかいの牧場で
旦那の肉蕎麦タイムをしてから
この日のメインキラキラ 
富士ミルクランドへ向かいました。
こちらのジェラートアイス工房のジェラートが
私達夫婦のお気に入りなんですチュー
富士山が綺麗に見えますお願い
この富士山が見れただけで最高のおでかけに
なりましたお願いラブラブやっぱり富士山が見えない時とは満足度が違いますよね~キラキラ
富士ミルクランド牛乳を使用した
新鮮な牛乳で作った自家製ジェラートは
サラっとしていて口当たりが良くて
食べ終わった後の後味も最高お願いラブラブ
一番人気なのは朝霧ミルクです牛
他にも牧之原緑茶や三ヶ日みかんなど
10種類以上のフレバーがあり
悩みますお願い
旦那はトリプルカップ  530円
内容は牧之原緑茶、三ヶ日みかん、朝霧ミルク
私はダブルカップ 450円
内容は朝霧ミルク、三ヶ日みかんオレンジ
どちらのフレバーも最高~お願いラブラブ
食べ終わった後に甘さが口に残らないのが
嬉しいチュー
旦那はトリプルカップを食べ終わった後に
まきばショップで、あさぎり牛乳を買い
飲んでいました滝汗
お腹大丈夫なのかな?滝汗
・・・思った通り
旦那が「お腹いっぱいで眠くなったもぐもぐゆずと散歩して来てzzz」って(笑)
毎度の事なので慣れっこです
観光地の観光は昔からいつも旦那抜きです滝汗
こんな綺麗な景色の中でお散歩出来て
ゆず君最高の気分だよね~ウインク
私達以外人が居なくて
こんなチャンスなかなか無いから
ゆず君からちょっとだけ離れてパチリカメラ
ママ~置いていかないで~あせる
すぐに私のところに戻って来ちゃったニコニコ


まきばショップで
娘が小さな頃から好きなミルクケーキと
いちごミルクケーキをお土産に買いましたウインク