高速道路を下りて
朝霧高原へ向かう途中に
毎回立ち寄る、まかいの牧場牛馬
この日は幼稚園の子供達の親子遠足でしょうか
平日でしたが、大変賑わっていましたびっくり

葉桜でしたが
まだ桜が咲いていました桜
富士山もバッチリ見えましたお願い
1年に2回ほど朝霧高原へ来てるけれど
高確率で富士山にはフラれてばかりなので
雲ひとつかかっていない富士山が見られて
すご~い嬉しかったですお願いキラキラ
まだネオパーサ静岡でランチをしてから
1時間くらいしか経っていないはずなのに
旦那が「ここの蕎麦美味しいんだよねウインクちょっと食べてくるから待ってて。」って
肉蕎麦をかる~く完食滝汗
チワワのゆず君
「パパ~僕にもくださいチワワ黒ラブラブ」って
笑顔を振りまいていましたチュー

あ、もちろんパパからは何も貰えず(笑)
でも、肉蕎麦のおかげで
この日一番のスマイルショットが撮れましたカメラ