先週、夫婦ふたりと
チワワのゆず君で
24回目の結婚記念日のお祝いって事で
お出かけしてきましたチュー
この日のランチは
新東名高速道路 ネオパーサ静岡 上りで
食べる事にしましたウインク
ガンダムキラキラ 私の身長より大きいお願い
サービスエリアって
美味しいものいっぱいあるし
ジャンルの違うお店のメニューを選べるから
何が食べたい?って
夫婦で揉めなくてすむから好きよ口笛
お天気が良ければわんこ連れでも
テラス席で食事が出来るし照れラブラブ
ね~ゆず君ウインクラブラブ
ネオパーサ静岡に来ると私達が必ず食べる
黒はんぺんフライのチーズサンドお願いラブラブ
これ、とっても美味しいのキラキラ
黒はんぺんの中からトローリチーズが溢れてたまりませんチュー
旦那は4個、私は2個食べましたチュー
メインは新宿さぼてんの
ヒレかつ定食とざるそばウインク
ほぼ旦那が食べましたウインク 笑
ゆず君は食べられなくてふて寝笑い泣き
食後のデザートは
まかいの牧場のソフトクリームを食べましたチュー
静岡抹茶のソフトクリームにしましたウインク
まかいの牧場のソフトクリームは
口当たりがとっても滑らかで
ざらつき感が無く
甘さもあっさりで食べやすくて美味しいのお願い
期待して笑顔を振りまくゆず君にも
ソフトクリームをひと口上げたよチュー
娘へのお土産に買った
日本列島ゾンビの旅スナック ジューシー焼肉味
食欲減退させちゃう仰天のゾンビ色笑い泣き 280円
こちらは↑
ゆず君に買ったお土産チュー
焼津産 漆黒まぐろのジャーキーキラキラ 鰹犬 680円

なぜかチワワ息子のお土産の方が高級滝汗

他にも、シーラックのバリ勝男 チーズ味
静岡新聞 SBSのコラボ商品の
バリ勝男 激辛ハバネロ味や
プリンスのパスタに合うオリーブオイルツナ
トマト&バジルを買いましたチュー

サービスエリアって楽しくて大好きですお願いラブラブ