2ヶ月前、たしかバレンタイデーの頃の
お出かけ記事です口笛

今年は、夫婦でバレンタイデーとホワイトデー
まとめて1度で済ませようよ口笛
私が提案しまして(笑)
夫婦ふたりが
どちらも好きな抹茶ジェラートを食べに
藤枝市のななやへ行ってきましたウインク
この日は平日でしたが
駐車場がほぼ満車の状態びっくり
さすが人気店ですねキラキラ
今回、数年ぶりだったので
お店がとっても綺麗でオシャレになっていて
感動~お願い


店内を見学してからは
ジェラートを注文する列に並んで
さぁ~何を食べようかなぁお願いラブラブ
ななやの抹茶ジェラートは
No.1~No.7まであるのです!迷うよね~ニコ
ジェラート以外にも魅力的過ぎる
抹茶スイーツも並んでいるしお願い
抹茶好き夫婦
興奮で、テンションおかしくなりそうラブ
列に並びながら
ジェラートケースを眺めていたら
気まぐれパフェってメニューを
発見しましたお願いキラキラ
ほほぉ~(*゚∀゚人゚∀゚*)これ良くない?
決まり!私は気まぐれパフェの
プレミアムNo.7入り700円にしましたラブ
スイーツ中年男子の旦那は冬季限定の
プレミアムNo.7入りジェラート入りあったかぜんざい680円にウインク
No.7は最高級抹茶使用の究極の抹茶ジェラート
なんですラブラブラブ
こちらが↑
No.7入りジェラート入りあったかぜんざいウインク
こちらが↑気まぐれパフェのNo.7入りお願い
No.7とほうじ茶にしましたウインク
味の感想??
そりゃあもう、抹茶好き夫婦が
旨さで唸る味でございますお願いラブラブ
私のNo.1抹茶ジェラートは
ななやのNo.7ですねキラキラ
大満足した私ですが・・・・
スイーツ中年男子は
あったかぜんざいを食べ終わると
そそくさと、気まぐれパフェを買いに
列に並びに行きました滝汗
スイーツ中年男子が食べ終わるまで
お土産に購入するジェラートを吟味しましたウインク
カップのジェラートは1個 370円
プレミアムNo.7は1個 580円ですキラキラ
No.7を買いたいところですが滝汗
凄い金額になりそうな予感がしたので
No.3~No.5の抹茶ジェラート
それと、ほうじ茶のジェラートを買いましたお願い
有料でしっかり梱包してくださるので
帰宅までに途中寄り道をして
3時間ほどかかりましたが
ジェラートはカチカチのままでしたウインクキラキラ
※  2ヶ月後の今現在も
    ななやのジェラート、まだ半分ほど冷凍庫に居ますラブラブ特別な日のデザートです(笑)