岡崎市松本町 松應寺横丁の
松本なかみせ亭をあとにして向かった先は

豊田市のMinettとびだすうさぎ2
美味しいビストロ料理とワインのお店。

豊田駅から歩いて2~3分でしたとびだすうさぎ2
ネコちゃんの絵が可愛らしいカナヘイハート

食いしん坊仲間のお友達が
予約をしておいてくれました大泣きうさぎカナヘイハート

店内どこを見ても(゜Д゜≡゜Д゜)
可愛くてキュンキュンカナヘイハート

ランチ 1300円をいただきましたつながるうさぎ



綺麗で新鮮な野菜カナヘイきらきら
ガラスの器けっこうな深さがあるから
大満足な量よカナヘイハート

パン2種類

私はメインはお肉料理にしましたカナヘイピスケ
上にのっていた香草が
パクチーっぽいけど・・・・・
でも私パクチー苦手で食べられないし
これ食べれちゃったしあんぐりうさぎ
いったい何これ?と
食いしん坊仲間みんなで悩んで(笑)
店主さんに聞いたら
店主さんのお父さんが
自家栽培で育てている
パクチーなんですってカナヘイきらきら
お店で使われている野菜は
ほぼ自家栽培のお野菜だそうですとびだすうさぎ2
だから美味しかったのね~カナヘイうさぎカナヘイハート
パクチーを克服出来た記念日です。

とっても美味しくて
素敵なお店に連れて来てくれて
ありがとうつながるうさぎカナヘイハート

食いしん坊仲間のツアーは
まだまだ続くよカナヘイ花