この日は娘とゆずと一緒に
豊橋の曙にあるヤマサちくわのカフェ
ワイケットのテラス席で
ランチをするつもりで行ってみたら
私達の一組前でランチが売り切れで大泣きうさぎ

お隣りにあるモスバーガーで
いろいろとテイクアウトをして

近くの高師緑地公園で
ピクニックランチとなりましたとびだすうさぎ2
モスバーガー、こんな感じで買うと
軽く3000円こえてしまうねショックなうさぎ

でもやっぱりモスバーガー美味しいよねカナヘイハート

ゆず君はお水ショックなうさぎ

モスバーガーを食べた後は
お散歩しながらポケモンGOカナヘイピスケ

ジムでバトルしてボコボコに負けましてショックなうさぎ

ポケモンGOしてるママ&お姉ちゃんに

呆れて座り込みやる気なしピスケ





丸い背中に哀愁が漂うね~おじいちゃん
落ち葉が似合うお年頃カナヘイハート