新城市の長篠城址の横にある
鮨処 とくやでランチしましたとびだすうさぎ2

初めて入るお店はちょっとドキドキあんぐりうさぎ

お店の入口に
おすすめメニューの黒板がカナヘイきらきら
あらカナヘイハートお値打ちメニューがあるじゃんカナヘイうさぎ
ホッとする私(笑)

日替わりランチいいじゃないカナヘイきらきら
あ!今日は土曜日だあんぐりうさぎ
でも大丈夫!土日、祝日だって
お値打ちメニューあるじゃないですかつながるうさぎ



この日のランチはよくばりセット 980円

ちらし寿司

握り寿司5貫
他にはサラダ、小鉢、味噌汁付きとびだすうさぎ2
お腹いっぱいになりましたカナヘイうさぎ

帰り道に豊川市の大和の大いちょうを
見ようと立ち寄りましたとびだすうさぎ2

まだまだ上の方が黄色く色づき始めたばかりでしたあんぐりうさぎ



残念だったね~ショックなうさぎ