豊橋市石巻本町
石巻山登山口の交差点のところにある

ハニーガーデンでランチしましたとびだすうさぎ2

こちらのお店
いつもとても賑やかなのですあんぐりうさぎ
この日もお店の外まで
お客さんが待っていましたあんぐりうさぎ

待ち時間がだいぶあったので
メニューはバッチリ決めてあります(笑)



私が注文したのは
おすすめランチメニューの②番
和風ヒレカツ・おろしコロッケ・ミニグラタン ドリンク付き 700円ですカナヘイうさぎ

ドリンクは何を飲んだのかしらあんぐりうさぎ
写真を見ても思い出せませんあんぐりうさぎ

妹から東京の新大久保に行ってきた
お土産をたくさんもらいましたカナヘイハート
姪っ子ちゃんが
韓国のアイドル大好きなのよねとびだすうさぎ1カナヘイハート

じゃがりこももらいましたカナヘイピスケカナヘイハート

ランチの後は
嵩山にある祖母の畑へ

ゆず君ったら畑で歩き回り
くっつき虫(くっつく草)で大変な事にショックなうさぎ
妹に手伝ってもらって
くっつき虫全部取りましたショックなうさぎ