家族でお出かけカナヘイピスケ
清水にレアポケモンが出現するって事で
行き先を決めた私と娘とびだすピスケ2カナヘイきらきら

まずは清水港
エスパルスドリームプラザへとびだすピスケ2
何だかめちゃめちゃ賑わっていて
びっくりしたら「マグロック」開催中ルンルン



エスパルスドリームプラザでは
静岡パンまつりの最終日で
いろいろなパンを売っていましたカナヘイハート

ラムネ博物館初めて見ましたカナヘイうさぎカナヘイハート





カレーラムネやお茶ラムネあんぐりうさぎ
並んでるのは綺麗だけどカナヘイきらきら
買わなかったあんぐりうさぎ

静岡パンまつりで
Steppin Burgerが来ていたので

無添加胚芽小麦使用のバンズ、
地産地消の具材を使用した
Steppenバーガー 600円を買いましたつながるうさぎ

胚芽小麦のバンズ
チーズがとろーんカナヘイハート
これめちゃめちゃ美味しかったですとびだすうさぎ2カナヘイハート

他にも海鮮丼や唐揚げ

お寿司も買って来て
テラス席でマグロックの曲を聞きながら
食べましたカナヘイピスケカナヘイハート

食後のデザートは
ディッピンドッツ
私はチョコミントカナヘイ花

娘はレインボーカナヘイ花

ランチをしたテラス席の前のここ↑
ポケストップだったつながるうさぎカナヘイハート