2016年10月1日(土)
遠州バザールへ行ってきましたつながるうさぎ

スズキ果物農園さんの

自家製ドリンク
どれも美味しそうで迷いましたがカナヘイきらきら

一番高級なラズベリーフィズ
直虎レッド 600円にカナヘイハート

あぁ~渇いた喉に染みるね~てへぺろうさぎ

お昼ご飯は
かき氷で有名な果報(カフー)さんで

長蛇の列に並び
ソーキそばを買って食べましたつながるうさぎカナヘイきらきら
沖縄そばって大好きなのよね~カナヘイハート

ここからは
遠州バザールで購入した
おやつが続きますカナヘイうさぎ
ずんだもち庵 もずっこの
ずんだもちときつねしょうがもち
どちらも超美味しかったカナヘイハート

アジアンバー&シフォンケーキ ハレラニ
モンブランシフォンケーキつながるうさぎ

ラ シュシュ
玄米ごはんドーナツ
ソイミルクティー、キャロブバナナ
大麦若葉
米粉のクッキーカナヘイうさぎ
どれも噛めば噛むほど美味しい~カナヘイハート

おおた食品株式会社
ゴマドレッシング
フレンチドレッシング
サウザンドドレッシング
どれも美味しかったつながるうさぎカナヘイハート

ハニココスイーツ
クルミのスイーツカナヘイハート

御菓子司 あおい
うなもんコルネ
栗きんとん

他にもクッキーと
パウンドケーキがあるねあんぐりうさぎ

そしてハンドメイド雑貨コーナーで
チワワの木のスプーンを買いましたカナヘイハート