またまたお久し振りのブログ更新になってしまいましたが
私もゆず君も元気ですニコニコ

こんな不定期更新なブログなのに
見に来て下さる方がいるなんて
本当にありがたい事ですお願い
感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございますドキドキ

実はブログ更新をサボっている間
少しだけ・・・ブログをもうやめてしまおうかな?とか思っていたのですあせる
でも、そんな気持ちがあっても
相変わらず美味しい食べ物の写真を
撮り溜めている自分もいて・・・・・

何度かブログを更新しようと
試みたのよあせる
でも、さぁ写真を決めて文章を書こうと思うと不思議なほど頭が真っ白にチーン
そんな事が数回続きまして・・・・
だから
自然にブログを更新したくなる日まで
読者登録している方々のお気に入りブログさえ見るのをやめていました滝汗あせる
ブログ&Instagramからちょっとだけ
離れてみましたあせる

多分、ブログやInstagramを見るのが
変なプレッシャーになっていたのかもしれません(^_^;)あせる
自分自身の日記帳代わりに始めたブログなのだから、自分のペースで更新したらいい事なのにね(´ε`;)ゞ

数日前からInstagramを再開し
今朝は久し振りにお気に入り登録している方々のブログを読ませてもらいましたチュードキドキ
そしたらブログを書きたくなりました(笑)

前置きが長~くなりましたが(´ε`;)ゞ

9月16日に浜松市西区舘山寺の
らーめんカフェ ワコーさんへ
ゆず君と一緒にらーめんを食べに行った日の事ですチワワ黒ラブラブ

舘山寺温泉街のちょっぴりわかり辛い
細い道を入って行った場所にありますチュー
場所的には、ホテル九重さんの横ですね~

らーめんカフェ ワコーさんは
なんとテラス席はペットOKな
らーめん屋さんなのです(*^O^*)ラブラブ

湖畔にあるとっても素敵なテラス席
ぷーさんが釣りをしていましたよチュー
この景色を眺めながら
らーめんが食べれるのよチューラーメンキラキラ
最高のロケーションよねルンルン

ゆず君と一緒にらーめんラーメンが食べれるなんて幸せ過ぎるよね~( *´艸`)ラブラブ

テラス席には屋根もあるから
雨でも大丈夫じゃないかなおねがいキラキラ
らーめん以外にも、たこせんや
ソフトクリームソフトクリームなどの
おやつメニューもありましたよチュー

たこせん食べてみたい爆笑
お持ち帰りOKなのねキラキラ

さてさて
お待ちかねのらーめんラーメンですよチュー

パパはチャーシューめんラーメン
チャーシューいっぱいのってるねラブ
懐かしの中華そばラーメンな見た目に
食べる前からテンション上がるふたりルンルン

私が食べたのは
ゆずの風味がギュギュっと詰まった
ゆず塩らーめんチューラーメン
あっさりスープにゆずの風味が合う~ラブラブ

餃子も美味しいよチュー
焼き加減もいい感じルンルン

そして
夫婦ふたりで大絶賛したチャーハン!!
このチャーハンこそ私達夫婦が
探し求めていた
懐かしのチャーハンだよえーんラブラブ
うちの近所にあったらーめん屋さんで
何度も食べたあの味に激似!!
※ 近所のお店、閉店しちゃってもう食べられなくてね~
次回は娘も連れて食べに行こうおねがい

らーめんカフェ ワコーさん
おつまみメニューやカフェメニューも
ありましたウインク

つけ麺も気になるのよね~( *´艸`)

ゆず君と一緒に行けるらーめん屋さん
お気に入りのお店になりましたおねがい

相変わらずカメラ嫌いなゆず君(^_^;)
絶対カメラ目線くれませんねあせる



らーめんカフェ ワコー

住所  静岡県浜松市西区舘山寺町3305-7
電話  053-487-5312
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜日

※ テラス席のみペット同伴OKチワワ黒


らーめんカフェ ワコーさんの
アメーバブログはこちらから↓
海の駅 らーめんカフェワコー