この前の日曜日
またまたはま寿司へ行って来ましたチュー

どんだけはま寿司好きなんだ私ニコ
近頃どこの回転寿司へ行っても
肉系の寿司があるから嬉しいよねチューラブラブ

なんこつの唐揚げチュー
注文してから時間がかかるけど
これコリコリしていて大好きですキラキラ

回転寿司でたこ焼きが食べられるって
すごいよね∩(´∀`)∩
でもね~本当は
旨だしお好み焼きを注文しようと思ったら品切れだったのショボーン
たこ焼きを食べ終わったら
お腹いっぱいになってしまってあせる
魚介の寿司寿司食べずに終了チュー

でもねデザートは別腹(*´艸`*)
和栗のモンブランと
はまカフェのカフェラテニコニコ

この日は幡豆のビッグママへ買い物に行ったんだけどねニコニコ 衣料品店のオンセンドに
mokaちゃんちの美犬 モコちゃん に似てる
パピヨン&ワンコ達のTシャツを
発見しましたチューラブラブ
可愛すぎるでしょ?ちょっと外に着ていく勇気は無いけど(゚∀゚;)あせる
部屋着にしようと思って買いましたチューラブラブ
なんと700円です(*´艸`*)

コンビニで買った期間限定の
明太チーズじゃがりこニコニコ
いつ食べようかなぁ~ルンルン

セブンイレブンのこれ美味しいよ~チューキラキラ

ごぼう味なんて、すごいごぼうの風味チュー


有楽製菓のブラックサンダー きなこニコニコ

昨日、ネットニュースで
有楽製菓から
ブラックサンダー ダークマターが
発売されるって知りました(゚∀゚;)あせる
何だか強そうだ(笑)

9月19日より
全国で発売予定のようです→