まだまだ日中は
暑い日が続いていますが
朝夕だいぶ涼しくなり
空も見上げても秋を感じるようになりましたねニコニコ

秋と言えば食いしん坊の私はσ(≧ω≦*)
やっぱり食欲の秋ですぶどうオレンジリンゴソフトクリームハンバーガーおでん左ラーメン

昨日は静岡県遠州森町まで
美味しい栗蒸しようかんを買いに
行って来ましたチュー

その帰り道に新東名高速道路の
遠州森町パーキングエリア(上り)へ
ぷらっとパークから行って来ましたニコニコ

綺麗な芝生の広場がある
パーキングエリアでしたよニコニコ

遠州森町パーキングエリア内に
貴重な治郎柿の原木がありましたびっくり

へぇ~びっくり
治郎柿は遠州森町原産だったのねびっくりキラキラ

初めて知りましたびっくりキラキラ
貴重なものが見られて感激キラキラ

広い敷地、お散歩したら気持ち良さそうニコニコ
今度はゆず君と一緒に来ようチワワ黒ラブラブ

遠州森町パーキングエリア上りでは
シーラックのバリ勝男クンの
シン・ゴジラバージョンと
わさび味を買いましたニコニコ

シーラックのバリ勝夫クンのCMは
静岡県限定かな?
バリ勝男クンのCM
可愛くて好きですチュールンルン

揚げとうろこしは妹から美味しいとすすめれたので買ってみましたキラキラ


磐田市の豊岡とれたて元気村では
いちじく、ピオーネ、マッシュルーム
白ネギ、神戸コロッケのビーフコロッケを
買って来ました(*´艸`*)


美味しい秋いっぱい見つけたよチューラブラブ