昨日は台風の影響で変な天気でしたね雨

ザァーっと雨が降ったと思ったら
すぐやんで、晴れ間も見えたり滝汗

雨がやんだ隙を狙って
豊橋の高師緑地公園でお散歩したよチワワ黒

湿度が凄いね~( TДT)
あぁ~あ、シャンプーしたばかりなのに
真っ白な毛がグレーに染まる滝汗あせる

ゆず君楽しそうだから まぁいいかチューラブラブ

遠くから歩いてくるおじさんに
目が釘付け(笑)

さぁ、ゆず君も歩こうね~チワワ黒ラブラブ

元気 元気チュー



あっという間に綺麗だった毛が
モシャモシャ(ノ´Д`)ノ

ふわふわ尻尾で道路をお掃除だね滝汗あせる

雨に濡れた綺麗な落ち葉
ゆず君もあしを止めて眺めてるもみじ


カメラを持ってお散歩楽しいよカメラ