日曜日に
浜松市北区引佐町の食処いなさで
お昼ご飯を食べましたニコニコ

浜松市北区引佐町の伊平(いだいら)は
平成29年の大河ドラマ
「おんな城主 直虎」の井伊直虎の生誕の地です。引佐町のいろん場所に直虎の幟がかかげられていますよニコニコ
詳しくはこちらを読んでみてね→

お昼ご飯を食べた食処いなさの入口にも

この辺りが大河ドラマの撮影地ですよ~と
お知らせが書いてありましたキラキラ

お店に入るとお土産屋さんになっており
食処はもう1枚の戸を隔てた奥でした。
お店は広く明るくて綺麗ですニコニコ
座敷席とテーブル席がありました。

私が食べたのは海老天丼 1030円ニコニコ
海老が3本ものってるよキラキラ
茶碗蒸し、味噌汁、漬物付きウインク

海老天丼をアップでカメラキラキラ
海老天3本
芋天1枚
大葉天1枚
そしてご飯は大盛りキラキラ

とろろ御膳やうな重など
メニューは豊富ですウインク

お店の外に幟があった
直虎御膳も食べてみたいですねニコニコ

お昼ご飯を食べた後には
ぷらっとパークから
ネオパーサ浜松(上り)へチュー

ネオパーサ浜松上りにはポケモンGOの
ポケストップが3ヶ所ありますよ青ボール
この日はこんな感じでポケモンに囲まれました(゚∀゚;)あせる


ネオパーサ浜松上りのパン屋さん
サンエトワールでお気に入りのパン
パストラミモッツアレラ雑穀ロールを買って帰りましたチュー


  食処いなさ

住所  浜松市北区引佐町花平1047-4

営業時間 10:00~20:00
        オーダーストップ19時30分

定休日水曜日