今日のブログも過去記事になりますニコニコ
7月上旬にAちゃんとかき氷を食べに
豊橋市のお亀堂藤沢店へ行って来ましたチュー


あ!メニューボードに私が映り込んでるポーン
でも今は全然髪型違うからいいや(笑)

レトロなかき氷の旗が
和菓子屋さんの雰囲気に合ってるねニコニコ

かき氷のメニューですウインク
和菓子屋さんらしく和風なかき氷が多いと思いましたニコニコ
黒ごま氷・・・・気になったけれど勇気が無くて(゚∀゚;)あせる

私は無難に宇治茶氷に抹茶アイスクリームをトッピングしましたチュー
メニューを見ると
トッピング次第で豪華なかき氷にカスタマイズ出来るようですねウインクキラキラ

Aちゃんは宇治茶氷に練乳をトッピングウインク


かき氷とっても美味しかったけれど
やっぱり冷房がきいている店内で食べていると、必ず途中で寒くなるね雪の結晶



お亀堂のホームページはこちら→