今日のブログも過去記事になりますニコニコ
日にちを確認したら7月9日(土)でした。

いつもは
はま寿司ラブチューラブラブな私達夫婦ですが(笑)
久々にちょっと高級な回転寿司
超グルメ回転寿司 武蔵丸へ
行って来ましたお願い
お店の名前に超グルメなんて
付いちゃうんだから(*´艸`*)
武蔵丸のお寿司どれも美味しいのお願いラブラブ

↑ 一本穴子 360円

紅ズワイてんこ盛り 360円

真いかづくし 200円

赤えび 300円

やりいか塩レモン 200円

↑何だろう?貝のワサビ合えっぽいねウインク

↑あぶりまぐろ柚子胡椒 240円

ゆでえび 200円

武蔵丸名物 みそ串カツ 1本 200円

スイーツ大好き中年男子の
旦那が食べたデザートはチュー
わらびもちとこくうまっ茶プリンプリン

私が食べたデザートは大人のソフトソフトクリーム

ソフトクリームの上から珈琲をかけて
食べるのよチュー これ美味しいよ~ラブラブ

会計を済ませ
レジでサービスの飴を貰ってポーンあせる

帰り道にある100円ショップで
うまい棒をいろいろ買って帰りましたチュー

左からやきとり味、チキンカレー味
めんたい味、チーズ味、なっとう味
シュガーラスク味ニコニコ
なっとう味とシュガーラスク味は
初めて食べたよお願いキラキラ


超グルメ回転寿司 武蔵丸
ホームページはこちら→