今日のブログも過去記事になりますニコニコ
日にちを確認したら6月26日でしたあせる
豊橋市曙町に新しくopenした
パン屋さんBELLBREADへ行って来ましたパン

openして3日目だった覚えがありますチュー
朝9時前にお店に着いたら晴れ
駐車場はほぼ満車でしたあせる

お店の横と道路沿いの2ヶ所には
テラス席もありましたニコニコ

明るくて広い店内には
たくさんの焼きたてのパン
華やかなデニュッシ類も多くて
見ていてどれも買いたくなっちゃうお願い

で、パンを選び終わり
レジ待ちの列に並んで自分の番が来て
びっくりしましたびっくりあせる
レジがセルフなのね~
あ、もちろんパンはね
お店の方が袋に入れてくれますよキラキラ
お金の受け渡しが無いので
清潔でいいかもしれない(*´・ω-)b

まぼろしのロングソーセージや
イカスミ明太フランス
クロワッサンなどを買いましたニコニコ

↑パストラミビーフとカツサンドは
また別の日に買いに行って来ましたチュー

牛肉ゴロゴロカレーパンも買いましたチュー

この日はケーキも並んでいたので
買って来ちゃったよ(*´艸`*)ラブラブ
小さめで、食後にちょっと甘いものが食べたいなぁ~って時にぴったりサイズ!チュー
価格もお手ごろです。

そうそう(*´艸`*)
無料サービスのドリンクがありましたコーヒー
私が行った日は
初回がコーヒーとカルピスの2種類
2回目の時は
コーヒーと麦茶の2種類でしたニコニコ


ベルブレッド ホームページはこちら→
(BELLBREAD)

住所
愛知県豊橋市曙町南松原133-1
営業時間 6:30~19:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)