またまた過去記事に戻りますウインク
7月3日に両親&妹達と
新城へ遊びに行って来ましたニコニコ

ランチは新城消防署の横にある
グリーンヒルで食べましたチュー

あんかけ唐揚げスパゲッティ サラダ付き

横から見ると盛りの良さがわかるかな?
これ、お腹まんぷくになるんですチュー

食後の運動に
新東名高速道路の
長篠設楽原サービスエリアへ
ぷらっとパークを利用して行って来ました

ぷらっとパークの敷地内から
織田信長戦地第二本陣跡へ
行く事が出来ます。
階段を上って行くとサービスエリア全体が
見渡せます。



新城からの帰り道に
浜松市北区三ヶ日町のみかん工房で

かき氷を食べて来ましたチュー

三ヶ日みかん、みかんの加工品など
販売されていますオレンジ

三ヶ日みかんのかき氷や
ソフトクリームが食べられますよオレンジ

うなみかんの幟が気になりましたポーン
うなみかん白目剥いてるしあせる

いちごミルク氷

蜂蜜&ゆずレモン氷


三ヶ日みかん氷
どれも自家製シロップが美味しいですニコニコ

実は(*´艸`*)
この次の日にも
友達と2日続けて食べに行きました(笑)
写真の三ヶ日みかんのかき氷が初日オレンジ
次の日は蜂蜜&ゆずレモンを食べましたチュー


みかん工房のホームページは
こちらから→


みかん工房  

住所  静岡県浜松市三ケ日町三ケ日276-1
営業時間  10:00~16:00
定休日     不定休