遠鉄百貨店 冬の大北海道展 第1弾で
買って来たものはニコニコ



小樽にある人気急上昇の
パンとスイーツのお店
「オクタゴン」のクロワッサンに
やきにくれすとらん沙蘭の道産牛を特製ソースでサンドしたクロワッサンサンドおねがい
1個 290円(税込)
お肉たっぷりでボリューミーなクロワッサンサンドでした爆笑 クロワッサンは甘く、焼肉はしょっぱく!甘じょっぱくて不思議な感じだけど美味しかった爆笑

それから小樽市の「なると屋」のザンギ!
10個で1300円だったかな?
味がしっかりついていて、美味しいのウインク
1個が大きいんだよラブ

それから函館の「マルヒロ太田食品」の
ジャンボタラバかにコロッケ 1個540円
さすが高いだけあって、かにの身がたっぷり、かに味噌の味がしたよびっくりラブラブ
小さい方は牛肉コロッケウインク
あ、牛肉コロッケはね
神戸コロッケの黒毛和牛のビーフコロッケの方が美味しいねガーン家族全員の意見アセアセ

旦那と私のお気に入りの「北菓楼」の
開拓おかきウインク 1個410円
帆立を旦那専用で4個と
私は新発売の柳だこを買いましたニコニコ
えぇ~私の個人的な意見なんだけど
柳だこ、ちょっと魚介のくさみのようなものを後味に感じるのでリピは無いかなアセアセ
昆布か松前いかにしておけば良かったえーん
ホリのじゃがいもおかきも
チーズ味、赤唐辛子味、行者にんにく味を
買いましたウインク
今回、初めてスイーツ系のデザートや
お菓子を買わなかったんですアセアセ
年末年始にたくさん集まった甘いお菓子がまだまだ残っていて、買えなかったのえーん

北海道展の催事場をあとにして
デパ地下へおねがい
とりめしのおにぎりを買ったり
調味料やチーズを買って

ドンクでパンを買ってお買い物終了~爆笑

物産展もデパ地下も大大大好きよラブラブラブ