昨日の朝の出来事です
玄関を開けて
夏の朝の眩しい日射しに
目を細めて青空を仰ぎ見たら
(○_○)!!

私の目の前に
ぐるぐるぐるぐる廻る
黒い物体が宙に浮いてるんだけど汗
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よぉ~く見てみると
ぐるぐるぐるぐる廻る黒い物体は
蜘蛛の巣にひっかかって風に吹かれて
揺れ動く蝉!!Σ(`Д´ )

すぐに救出してあげたんだけど
もうダメでした354354
夜の間に玄関に蜘蛛が巣を張ったんだね
・・・・・・・・。

私が玄関でワチャワチャと
ひとりで騒いでいる最中
ゆず君はのんびり日光浴ですあんぐり
今年の夏も、この強い日射しを浴びて
日光浴に勤しんでいます汗
いつも私が強制終了させますけどね汗

そうそう!!
これを買いました(*'∀`*)v
Googleのchromecast(クロームキャスト)
もっと早く買えば良かったよぉちゅ
YouTubeオタクな私笑
スマホ、タブレット
デスクトップのパソコンにノートパソコン
それぞれ気分で
お気に入りユーチューバーの
動画を毎日欠かさず見ているんだけど
小さな画面では満足出来なくなってきて
(パソコンやスマホだと目が疲れるし汗)

テレビの大画面で
YouTubeの動画を見たくなっちゃって
買ってみたんだけどね。
買って大正解でしたキャハハハート

テレビの前から離れられなくなりそう笑

価格も楽天で送料と代引き料金込みで
4800円くらいでしたGOOD
設定も5分あれば楽勝ですちゅ
YouTube大好きな方
テレビの大画面でスマホに保存してある
動画や写真を見てみたい方
試す価値あると思いますキャハハ

画面をキャストすれば
スマホでツムツムしながら
テレビに映して
自分の指わざを家族に自慢したり笑
使い方、楽しみ方は
いろいろですきらきら!!