パパDay♪ | とあっち☆ゆあっち放浪記

とあっち☆ゆあっち放浪記

可愛い息子達のコトを中心に日々の出来事を綴っています☆☆



今日は祝日だけど、ママは仕事(T▽T)
パパは3連休だから帰ってきてて、
今日はチビ息子と二人きりでお出掛け。
お出掛け日和になって良かったね!




車で行くかと思ったら
チビ息子が喜ぶからと電車で♪
なかなか電車に乗る機会ないし
嬉しいね(v^ー°)





行き先は...『浜松科学館』
保育園のお別れ遠足で行って
楽しかったみたいで、
ずっと行きたがってたんだよね。
「1年生になる前に..」と約束してたので
連れてってもらえて良かった~★















すごく楽しんだって(*^▽^)/

写真見ても
楽しそうなのが伝わってくる~!!
良かった良かった(*´∀`)




浜松科学館でいっぱい遊んだ後は..
これもチビ息子のリクエスト☆




『22世紀の丘公園』

公園でもいっぱい遊んだみたい♪
1時間くらい鬼ごっこしたりw
サッカーしたり...
チビ息子元気だね~
パパ大変だったね~(;・∀・)
いっぱい遊びすぎて
帰りはママより遅くなりましたww





おやつにアイス(*^-^*)

嬉しそうな顔~♪♪♪




帰ってきてから
ママに色々お話してくれました。
今日はパパと一緒に
たっくさん遊べて楽しめて良かったね!



パパDayばんざい(ノ゚∀゚)ノ*