こんばんわ🌟

訪問、いいねありがとうございます🙇‍♀️


1週間前風邪をどうも引いたらしく内科に行きお薬ももらって過ごしていましたニコニコ

テレビ見てて何かテレビの声が聞こえずらい?家族と話しててもなんか声が聞こえずらい!

以前にもなったことがある難聴?


また酷くならないうちに次の日早速近くの耳鼻科に…👂


聴覚の検査やらして風邪でどうも中耳炎になってたみたいで…てへぺろ


それから1週間後にまた耳鼻科にいき、聴覚検査したら両耳バランスよく波が出てたので中耳炎も治った!飛び出すハート


夏風邪は治るもの時間がかかるからね💧


術後2ヶ月とちょっとですが傷口はこんなもんです⇓



先生もきにらないようだったらテープは貼ってもいいし貼らなくてもいいしどっちでもいいよ!と言ってたから今は出かける以外は貼ってないです。


お出かけの時はスカーフ🧣もしたりしてるのですが暑がりの私には暑すぎる🥵


夏は苦手な私ですてへぺろ