mini~☆のブログ

mini~☆のブログ

日記をつける代わりに
日々の日常をつづりたいとい思いますー(^∇^)

Amebaでブログを始めよう!
昨日はほんとは、レストランは休みやったけど、キャバの方出勤するはずやったけど、なんか1日休みの日が最近なくて、イーショック!ってなってサボりました♪



天気が最高に良くて温かかったから、

洗濯物して布団干して


美容院やっと行けて、お昼寝もして、


仲良しの智子とご飯行って
前から食べたかったもつ鍋お腹いっぱい食べて

玄宮園に紅葉のライトアップ見に行きました。







お茶と糸重さんのお菓子も頂いて
癒されました。幸せでしたぁ~ラブラブ!ラブラブ!


その後カラオケいったけど、歌わず話し込んでばっかり-w-w-w

楽しかった♪(*´∀`)♪

休みの日が貴重で楽しさが倍になるから

マジ仕事してよかった。

一ヶ月前まで仕事せんと毎日遊んでた時は
仕事なくて遊ぶのが当たり前で

こんなに楽しいって思えなかった~(^∇^)

仕事嫌やけど、時給もくそ安いけどマジ仕事するようにして良かった!!


Android携帯からの投稿