ってなってサボりました♪天気が最高に良くて温かかったから、
洗濯物して布団干して
美容院やっと行けて、お昼寝もして、
仲良しの智子とご飯行って
前から食べたかったもつ鍋お腹いっぱい食べて
玄宮園に紅葉のライトアップ見に行きました。


お茶と糸重さんのお菓子も頂いて
癒されました。幸せでしたぁ~


その後カラオケいったけど、歌わず話し込んでばっかり-w-w-w
楽しかった♪(*´∀`)♪
休みの日が貴重で楽しさが倍になるから
マジ仕事してよかった。
一ヶ月前まで仕事せんと毎日遊んでた時は
仕事なくて遊ぶのが当たり前で
こんなに楽しいって思えなかった~(^∇^)
仕事嫌やけど、時給もくそ安いけどマジ仕事するようにして良かった

Android携帯からの投稿
